09’s blog

元甲子園球児

ご挨拶

 

どうも!

本日、2020年4月3日から稼ぎたくて09's  blog」ブログを始めることにしました。(って言っても知識はなし!自身はあり!

 

それでは!簡単に自己紹介を始めたいと思います。

名前:09(読み方は自由とします笑)

年齢:20代後半

身長:180㎝ないくらい

体重:80㎏ないくらい

職業:元銀行員(勿論今も働いてますが、情報はここまで)

出身地:栃木県

趣味:プロスポーツ観戦(特に野球)

特技:昔は野球だった笑 今は、思い付かん!!

夢 :年収3,000万(世帯合計でいい)

家族構成:妻・長男(5歳)・次男(2歳)

 

なんで、ブログを始めたかというと

稼ぎたいから!!

単純にそれだけ!

よく、「副業時代!ブログで稼ぐ方法!!」みたいな雑誌を見たのがきっかけで

本当に安易な考えで、やれば儲かるだろ!みたいな甘い考えで初めてみます。

嘘偽りなく、どんな感じで稼げるか報告いたします!!

 

ちなみに、1番最初に始めた副業はせどり

ランサーズもやってみたけどせどりが簡単に小遣い稼ぎできた笑 その方法は後ほど記事にします!!

 

てな感じで、稼ぎたくて、とりあえずなんでもやってみよう精神で突っ走っていきますんで、よろしくお願いします!!

 

それではまた!!