09’s blog

元甲子園球児

自己紹介(詳細)

自己紹介詳細!!

私、甲子園出てるんですよ!しかもエースで!!人生唯一の自慢です!!!

 

小学校3年生から野球⚾️を初めて、社会人(部活だけど軟式)までやりました。

野球を始めた頃から高校途中までずっとキャッチャー!

中学校の時は、クラブチームに入って硬式野球をやってました。

 

高校は、茨城県名門校に行きました。野球好きの人なら必ず知ってる高校!!

キャッチャーで入学したのに最終的にはピッチャー(背番号1)やってました笑

 

大学では、準硬式野球をやって、遊びと野球の両立に励みました。笑

 

甲子園を出たから地元の金融機関の野球部に声をかけてもらって銀行員になりました!!国体に選ばれたところで、肩を故障。野球がつまらなくなる笑

野球が無かったら銀行員になんかなってなかったので、怪我して野球できなくなってモチベーションも下がりまくって、転職!! 月収にして5万円程減少!生活が苦しくなって夫婦で副業を開始!!!

て感じです!

ざっくりしすぎですが、こんな感じでブログ始めました!!

 

野球人生を嘘偽りなく書いたものがあるので、気が向いたら記事に出しますね笑

自己満かも知んないですが、結構面白いと思います!!!

なんてったって、高校生の時、最終学年スタートの時スコアラーでしたから!!笑

そこから、エースピッチャーになるまでの大逆転劇をノンフィクションでいつかお伝えします!!お楽しみに!!

 

それでは!!

(ブログってこんな感じでいーの❓これじゃ稼げないよね❓笑)